寝言と万覚帳

趣味の音楽と作曲。ときどきゲームと日記。

はじめまして。

はじめまして。

4PoL10です。アポロと読んでください。

 

7,8年ぶりくらいにブログというものに触れています。

黒歴史がフラッシュバックします。

 

あれこれ考えながら生きていて、吐き出さなきゃもったいないなぁって思ったのではじめました。

以上が建前。

自分の音楽聞いてもらうためにもいろんなアプローチせななぁ。

以上が本音。

よろしくおねがいします。

 

細く長く続けてきた趣味の作曲について思いついたことを書いていきたいです。

ときどきゲームとか日記とかで誤魔化し繋ぎつつ長く続くといいな。

3日坊主なのですぐに飽きるかもしれません。がんばります。

目標は週3くらいの更新です。がんばります。

 

文章はあまり得意じゃありません。

ダラダラ書きます。お付き合いお願いします。

 

たったこれだけの文章で指がつかれたのでちょっといいキーボードを買おうと思います。

疲れたので終わります。

 

それではおやすみなさい。